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ウマ娘さん遂に引退者続出してしまうWWW

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7
サイゲ様この度はアプデのクライマックス改善ありがとうございます!
ワガママついでにもう1つショータイム終わったら温泉率UPお願いします😊

10
>>7
いやそれやるならショータイムと重ねろよ

11
良因子率アップもお願いします

21
アオハルの頃にこんな事言ってる奴いたっけ?
そもそも育成時間長引かせてるのはお前らのプレイスタイルに問題あるんじゃないの?

992 名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW d225-zUB2 [125.206.40.231])[sage] 2022/06/24(金) 07:51:47.09 ID:YwJGIoMP0
育成時間短くしろと言ってるのに
どんどん長くする運営には何言っても無駄な気がするんやが

26
>>21
育成時間は初期ですら長い短くしろって言われ続けてるが
ちゃんと育成しよ?

36
>>26
URAで30分、アオハルで40分ってとこだろ
これ以上何を短くしろっていうんだよ
バカなのか、お前

48
>>36
URA30分かあ・・・
そら噛み合わんわ

29
クライマックスは育成スピード早くなっただろ。
所持アイテムが常に分かればショップ戻る手間いらない
これで変わらないとかいうのはエアプだ😡

96
>>29
何分短縮できたんだ?

38
アオハルのときもクッソ長くなったと感じたが
強制的にレースやらせられるしな
しかも最初はウララ編成されるから外さないといけなかった

40
育成時間長くしてもいいけど、放置で勝ってに終わるようにしてくれ

51
>>40
それ、虚無系周回ゲーによくあるシステムじゃん
ゲームですらないだろ

45
URAは単純にロードがはええや

61
>>45
クラマはそこがね・・・
URAとは段違いだもの

54
URAの頃から育成長いって一生言われとるやん

55
URAですら他のソシャゲと比べて長いって言われてたのにな
メイクラは完全に頭おかしい

58
時間が長いとかより早送りになってるとこを完全スキップにしてくれよ
そうすればURA15分アオハル30分とかになるだろ

62
URAで30分て居眠りでもしとるんか?

63
育成時間10分とかで何がしたいの?
駄馬を量産したいわけ?

バカすぎて話になんねえわ

64
そうはいうてもクラマも今50分くらいで終わるし慣れてきたもんだ
最初の頃1時間半くらい余裕で掛かってたもんなw

65
この先どう考えても育成時間短くなる訳がないわな。パワプロは1育成一時間未満なんてほぼないし、最長三時間まである

サイゲとしてはこれでも最大限努力してる方

77
>>65
パワプロは因子ないんじゃないっけ?
因子なけりゃ本育成しかないからそこまで言われないんだよな
どうして余計なもんをつけてしまったのか

87
>>77
パワプロは因子なくてもセルラン死んでるし
根本的にゲームとして欠陥があるんじゃねえの?

118
>>87
もう8年目だし仕方ないだろ…インフレ対策で延命措置繰り返してる状況

99
>>77
本家に因子は無いが下振れしたらやる意味無くなくなるから最後のまでモチベ持たせるにはいい。シナリオの更新が遅いウマには必要なシステムだと思ってるよ

本家は1日1/4育成でデイリー消化できるしその辺り改善したら多少批判は少なくなるだろ

113
>>99
1育成の価値なさすぎるからなあ
因子も9割9分ゴミだし副産物ないし
時間かけて無を積み上げるのがきついわ

66
育成に文句言う奴は「捨てる」。

69
クラマは無駄な演出切ったりアイテム関連のUIどうにかしてくれりゃもっと時間短くできるのに
育成自体はローテ通りにレース出て適切なとこでブーストかけてトレ踏むだけの脳死度高いシステムだし

74
URAは20分くらいだっただろ
アオハルはもう覚えてないが
そりゃ20分から伸びてりゃ文句言われるわな
クラマはさらに伸びたけけどな

81
お前らただの難ありクレーマーになってねえか?
育成とか強制されてやってるわけじゃねえんだから文句言いながらゲームすんのやめろや

88
一育成1時間でもいいからその1時間が1ハプニングでゴミと化すのをやめて🐔

92
パワプロに一日1育成のデイリーミッションがあるか聞きたい。
こちとら一日1育成を強いられてるんだ!!!

94
あのな問題の本質は育成にかける時間と成果が見合ってないことなんだ
確実に増えるのはファンとサポポとマニーくらいで肝心の育成そのもの、または因子に得るものが少なすぎるんだ
てか、因子にしたって赤1で10%赤2で50%赤3なら100%継承しますとかなら現行のままでいいけどそうじゃないじゃん
つまりは一行目に帰結するわけだ。育成時間の長短は大した問題じゃない

100
>>94
パワプロは育成に無駄がないわけ?


97
1時間ゲームやるのが苦痛とか言ってる奴ってRPGやオープンワールドで何十時間も拘束されるの耐えられなさそう

104
>>97
普通のゲームはやった分だけ成果があるけど
ウマ娘は大半の育成で何も得られないからだろ

117
>>104
そんなゲームねえよ
何が成果だよ

179
>>104
一応プレイヤー側の成長はあるぞ
チャンミ育成で失敗したところに気付けば次はもうちょっと上手くなる
下振れのせいにして何が悪かったのか考えない人はいつまでたってもゴリ押ししかできないんだ

183
>>179
ながらで周回してる上振れ狙いがソシャゲの王道では

102
どうせクソ因子だろであきらめるが横行してます!

111
ていうか1日1育成が苦痛って逆になんでウマ娘続けてんの?って思うわ

115
正直おまんらが言うような一周5分で大量にキャラ作るゲームにはなって欲しくない
パワポケなんてもっと時間かかってもっと理不尽だったんだよな
正直俺はあれをやりたいから今のウマ娘にそんなに不満ないかも

119
>>115
今のウマ娘に文句言ってるバカってマジでウマ娘以外のソシャゲやったことないんだろうな
批判が的外れな要望ばっかで話にならん

123
>>115
パワポケは彼女イベント楽しむゲームじゃん

129
>>123
カレンチャンとデートしろ😡

131
>>115
ワイの不満点としては、実際の育成は今でも良いと思ってるんだが、因子作りにも同じ時間であの虚無作業をしなきゃならんってのがゴミ。
このゲームの廃人にとっての終着点はチャンミ、それに勝つ為には良因子は必須なのに、その因子を作る事に莫大な時間がかかるのがゴミ。
改善点として、距離sの類を無くすか、青3赤3の条件緩和が必須だと思ってる。

124
交通事故イベントが無いだけでもマシと思ってくれ

133
積み重ね要素があるダンジョンRPGシナリオこそお前らが望んでいるものでは?

136
>>133
毎回最果て要求してくるレベルでいいぞ

137
>>133
ファイプロみたいなのを実装してくれればいいよ

143
>>133
1育成2時間かかっても10周すればそれ以降は常に距離sが付くとかなら廃人からは神シナリオって言われるんじゃないかな?ライト勢は死ぬと思うけど。

175
>>143
1育成三時間で装備整えるだけでも四十周回近く必要なんだ😔

138
普通に因子のシステムテコ入れすればいいだけでは?😅





ウマ娘 プリティーダービー』(ウマむすめ プリティーダービー)は、Cygamesによるスマートフォン向けゲームアプリとPCゲーム、およびそれを中心としたメディアミックスコンテンツ。略称は『ウマ娘』。ジャンルは基本プレイ無料の育成シミュレーションゲームで、競走馬を擬人化したキャラクターである「ウマ娘
206キロバイト (27,648 語) - 2022年1月16日 (日) 13:49