
ウマ娘さん遂に引退者続出してしまうWWW
【悲報】ウマ娘の大幅改変に悲鳴 もはや別ゲームに…
【悲報】ウマ娘さん、『オリジナルウマ娘』の名前を盗まれてしまうwwww
【ウマ娘】メモ帳はスルーしちゃうんだけど皆全部買ってる?
【ウマ娘】ダイヤちゃんのライブ観てるけど袖が邪魔じゃない?
224 :2022/06/16(木) 10:01:46.06
次のシナリオ調整が来たらスタミナタイプ復権有るで!の大胆予想してる人居たな。
こういうスレでもそんな大胆すぎる予測みたこと無いが、スタミナ復権なんてあり得るのかねぇ
こういうスレでもそんな大胆すぎる予測みたこと無いが、スタミナ復権なんてあり得るのかねぇ
231
>>224
スタミナ消費してスピード等ステータス爆増するスキルを増やせば。パワプロにも似たようなスキルあるし
スタミナ消費してスピード等ステータス爆増するスキルを増やせば。パワプロにも似たようなスキルあるし
239
>>231
理論的にはできそうだよな
スタミーをより消費して驚異的な加速をする的な
理論的にはできそうだよな
スタミーをより消費して驚異的な加速をする的な
245
>>239
フルスロットルとかいうロマンの塊
なお
フルスロットルとかいうロマンの塊
なお
248
>>245
もっと前にもなんかあったよな、誰も覚えてないけど、ギャンブリックなやつ
もっと前にもなんかあったよな、誰も覚えてないけど、ギャンブリックなやつ
241
>>224
根性にテコ入れしたし次テコ入れするならスタ以外ない
根性にテコ入れしたし次テコ入れするならスタ以外ない
277
>>241
フフフ、そう思うか?
次は適正SSだぞ
フフフ、そう思うか?
次は適正SSだぞ
284
>>241
ワイのクリークさんがやっと火をふくのか😳
ワイのクリークさんがやっと火をふくのか😳
227
スタミナの余剰分だけスパートスピードが上がりやすくなる
230
スタミー入れたいほどスタミナ盛る必要あるの長距離ぐらいだし
233
>>230
クリオグリンなんかは3200でも根性育成でイケるしなぁ
クリオグリンなんかは3200でも根性育成でイケるしなぁ
236
普通にレース中に追い比べと同じでスタミナ勝負みたいなの追加してスタミナ高い方が追い抜くとかにしたらスタミナに価値は出るでしょ
237
ペースの概念導入しました
終盤までに競り合うとスタミナを消費します
こうだぞ
終盤までに競り合うとスタミナを消費します
こうだぞ
253
とはいえ現実問題スタミナが多いからって加速力が変わるか?🤔
スタミーの扱いなんか今のままでいいよこれ以上ステ盛りしろとか言われても困る
スタミーの扱いなんか今のままでいいよこれ以上ステ盛りしろとか言われても困る
258
スタミナを消費して強いスキルが実装されたとして一番強いのだーれだ🙄
クリオグリ😊
クリオグリ😊
264
スタミナ消費で終盤最速発動する加速来るぞ🥺
274
>>264
これやってもクリオグリ強化にしかならんという絶望
これやってもクリオグリ強化にしかならんという絶望
275 :2022/06/16(木) 10:09:58.81
ウマ娘3ではスタミナ改善するか
勇猛邁進みたいなのスタミナ消費スキル増やすかだな
勇猛邁進みたいなのスタミナ消費スキル増やすかだな
276 :2022/06/16(木) 10:10:06.94
中盤囲まれてるとスタミナ消費が多くなるとかはあってもいいかもね
278 :2022/06/16(木) 10:10:58.96
そろそろくるのはステの上限1200の撤廃だゾ
279 :2022/06/16(木) 10:11:07.79
スピード上限突破すればスタミナも今まで以上に必要になるぞ
289 :2022/06/16(木) 10:13:00.05
スピード1200以上を支える必要スタミナ量が爆増する可能性もあるな
賢さの限界突破の効果はどうするのか想像つかない😔
賢さの限界突破の効果はどうするのか想像つかない😔
290 :2022/06/16(木) 10:13:15.64
スタミナサポも引かなくちゃいけなくなるのダルいしスタミナ死んだままでよくね
次のシナリオでステ上限突破するだろうからあげる余裕無いし
次のシナリオでステ上限突破するだろうからあげる余裕無いし
291 :2022/06/16(木) 10:13:26.88
けどサポカ編成みてパワーとか入れねえよ!とかそういう話題は有ったがスタミナカードは話題に上がってなかったな。
パワーカード要らねぇとか不遇扱いだったが地味にスタミナのが不遇じゃね?現在とは思うわ
パワーカード要らねぇとか不遇扱いだったが地味にスタミナのが不遇じゃね?現在とは思うわ
304 :2022/06/16(木) 10:17:06.35
上限突破したらサポ貧弱民死亡するよ
306 :2022/06/16(木) 10:17:50.09
ダンジョンシナリオならサボ貧でも問題ないよ
309 :2022/06/16(木) 10:18:24.10
サポ貧のくせにサポ強と闘えてる方がおかしいんだソシャゲ的にな
コメントする