
ウマ娘さん遂に引退者続出してしまうWWW
【悲報】ウマ娘の大幅改変に悲鳴 もはや別ゲームに…
【悲報】ウマ娘さん、『オリジナルウマ娘』の名前を盗まれてしまうwwww
【ウマ娘】メモ帳はスルーしちゃうんだけど皆全部買ってる?
【ウマ娘】ダイヤちゃんのライブ観てるけど袖が邪魔じゃない?
637 :2022/06/11(土) 11:21:30.11
今後サポカで迫る影持ってきそうなの誰だ?
CB、スイープ、タイシン、アヤベは全滅だし
まさかのヒシアマ姐さんあるのか???
CB、スイープ、タイシン、アヤベは全滅だし
まさかのヒシアマ姐さんあるのか???
643
>>637
どんなスキル持ってても完走しなければ意味がない
完走するかしないかはサイゲの匙加減でいくらでも変えられる
うーん糞ゲー
どんなスキル持ってても完走しなければ意味がない
完走するかしないかはサイゲの匙加減でいくらでも変えられる
うーん糞ゲー
648
>>637
配布のゴルシに積まれたら悔しいからゴルシのサポに持たせてきそう
配布のゴルシに積まれたら悔しいからゴルシのサポに持たせてきそう
664
>>648
チームシリウスSSRみたいに
追込メンバー全部入ってて使えない仕様
チームシリウスSSRみたいに
追込メンバー全部入ってて使えない仕様
649
>>637
桐生院金でくるゾ
桐生院金でくるゾ
658
>>649
鋼の意思を教えようと迫る影がミークに
鋼の意思を教えようと迫る影がミークに
653
>>637
そこはタイシンにしてくれないと悲しみ背負うやつが出る
そこはタイシンにしてくれないと悲しみ背負うやつが出る
674
>>637
シンコウウインディちゃんに決まってるだろ
噛みつきに来るんだぞ😤
シンコウウインディちゃんに決まってるだろ
噛みつきに来るんだぞ😤
644
迫る影のサポカきたら
ゴルシ、タマが異常に強化されるからこないだろ
ゴルシ、タマが異常に強化されるからこないだろ
655
迫る影サポカはスタミナが1番バランス取れる?
670
>>655
スタミナサポカ、レースボーナスゼロとかだろうな
スタミナサポカ、レースボーナスゼロとかだろうな
660
迫る影は賢さでよこせ😡
666 :2022/06/11(土) 11:24:12.77
迫る影サポカに抜擢された子がかわいそうだから追込シスターズのグルサポにしよう
691 :2022/06/11(土) 11:26:25.02
>>666
オグリキャップにつけられるんですね、わかります
オグリキャップにつけられるんですね、わかります
678 :2022/06/11(土) 11:25:04.42
おまんらウマネスト2のサポカでゴルシ配布で迫るハゲ持ちだったら神イベント扱いするんやろ?
688 :2022/06/11(土) 11:26:06.69
>>678
そらそうよ
そらそうよ
692 :2022/06/11(土) 11:26:32.51
でも迫る影は三段クルーンになってそう
701 :2022/06/11(土) 11:27:22.18
スぺちゃんの追い込み改造が流行るな
714 :2022/06/11(土) 11:28:25.63
迫る影サポがトレ性能低くてレスボなしとかなら
追込だとレスボ5のCBと併用することになってかなりきついだろ
結局元からもってるタイシンしか生かせないみたいな事態に
水マルに脱出術積んでるやつがほとんどいないパワーヘリオスがゴミだから
追込だとレスボ5のCBと併用することになってかなりきついだろ
結局元からもってるタイシンしか生かせないみたいな事態に
水マルに脱出術積んでるやつがほとんどいないパワーヘリオスがゴミだから
723 :2022/06/11(土) 11:29:25.14
>>714
レスボ0入れて育成するときあるし育成はできるよ
時計があれば
レスボ0入れて育成するときあるし育成はできるよ
時計があれば
726 :2022/06/11(土) 11:29:37.13
>>714
ヘリオスがあげませんだからだよ
ステは別サポカで盛れる
ヘリオスがあげませんだからだよ
ステは別サポカで盛れる
734 :2022/06/11(土) 11:30:13.30
>>714
ヘリオスゴミもあるけどスキポ足らないよぉ🤮
ヘリオスゴミもあるけどスキポ足らないよぉ🤮
735 :2022/06/11(土) 11:30:22.88
ワニ競り合いもパワーダスカゴミだから本当誰も積んでない
749 :2022/06/11(土) 11:32:11.66
そもそも鍔迫り合いダスカ出た頃はもう終盤ランダム加速の評価落ちてたし出す時期が遅すぎた
768 :2022/06/11(土) 11:34:16.58
>>749
中盤後半限定にして有効発動率上がったプランXみたいな調整来るの期待するしかないな
中盤後半限定にして有効発動率上がったプランXみたいな調整来るの期待するしかないな
コメントする