ウマ娘さん遂に引退者続出してしまうWWW
【悲報】ウマ娘の大幅改変に悲鳴 もはや別ゲームに…
【悲報】ウマ娘さん、『オリジナルウマ娘』の名前を盗まれてしまうwwww
【ウマ娘】メモ帳はスルーしちゃうんだけど皆全部買ってる?
【ウマ娘】ダイヤちゃんのライブ観てるけど袖が邪魔じゃない?
ウマ娘という最高のIPを台無しにしたメイクラのレース仕様考えたバカは責任取れよ
一周1時間、レース負けまくるのは普通に考えておかしいと思わんかったんか???
バカは頼むから働かないでくれ
>>66
パワプロベースだからこんなもん。むしろ超緩和されてるよ
TP廃止して1育成1タフネス消費
デイリーの育成完了のミッションも消してその石を他に分散
ログボで5タフネス配布
これくらいしないとこの先シナリオどんどん長くなってミッションの義務感から逃げたくなって蒸発する社会人出てくるぞ
>>69
社会人の大半蒸発しちゃった後だよ 既に
URAの30分育成でも長いとか言われてたし
(スレの勢いがあった時に)
URAの時点でソシャゲとしては長い部類
アオハルでさらに長くなって引退者続出
そこから追い打ちでメイクラ1周1時間
考えたやつは頭に蛆でも湧いてんのか???
>>78
パワプロは
ダンジョンは一周三時間
比較的最近の戦国でも2時間
一時間は短い方
クレームはコナミに言え
>>95
セガに文句言ってくるわ😠😠😠
もう数シナリオ先まで予定立ってて完成済みだから育成時間短くしろなんて要望が叶えられるのは先の先の先の話なんだもう終わりだぁ
マックEつくれば5分で終わるだろ
>>94
ゴミを量産していくのに虚しさを感じるんだろう
そんなことで維持するくらいならアンインストールした方が良いしな
クラマ育成は普通に楽しいから体感時間はそうでもない
アオハルがつまんなすぎてキツかった
時間がない?社会人には無理?サントリーのエリート社員K君の金言を思い出せ
パワプロも打者はともかく投手だと負けまくってたからな
五周年くらいで調整入ってかなり負けにくくなったからウマもあと四年もしたら勝ちまくってるよ
何でもお前ら基準で物を考えすぎやろ
チャンミとか全部捨てて休日に1回育成が健常者のプレイスタイルだぞ
育成1回2時間になっても安定してUFとか作れるならいいよ
長い時間かけて作れるのが前シナリオとそんなに変わらなかったら最悪
>>117
ステよりも因子だわまずは
青3赤3固有3シナリオ3
その時間ならこれは必須だろ
>>117
どんな評価個体作れようが1育成に2時間とか絶対に嫌だわ
UF作れるようになったって周りもUF作れるようになるんじゃ結局上振れ厳選しなくちゃならないんだぞ
>>131
そこは勝負を運に任せるか更なる上振れ目指すかは人によるんじゃね
俺は多分上振れ目指す
>>117
育成1回1時間になった代わりにSS安定になったのがメイクラだと思う
本育成はいいんだけど
因子周回はほんとに時間倍増したにも関わらず因子の成果が倍になった感じがしない
特に赤因子
1日一回育成で何とも言えないモノが出来上がる虚無
時間が長くなるならせめて適性Sは因子○個で確定とかじゃないとやってられんわ
評価SS以上は良因子が出やすいとは何だったのか
>>147
白はちゃんと強くなってるよ
因子に関してはもうアオハル時代には戻れんわ
青赤いくら良くても白と相性ハリボテは使えん
これだけ育成時間に文句言われてサイゲが次はどうしてくるか楽しみ
>>158
目覚まし問題や育成レース負け頻発の苦情にどこ吹く風だから、スタンスは変えないと思うよ
あいつら肝心な部分は、一切聞く耳を持ってない
>>158
聞く耳持つわけないやん
プリコネさんみてみー
新シナリオは育成時間が2倍になります
>>163
次のシナリオはユーザーの声を反映して延ばす時間を半分にします😰
育成時間が2倍になるならサポカーの強さがちゃんと反映される育成、試行回数の削減、イベントポイント関係のサポート、ログインミッションのサポート
色々考えた上でやるなら良いと思うわ
メイクデビュー負けたときだけでいいからたづなブン殴れる機能付かないかな
(出典 i.imgur.com)
>>211
たづなもだけど走路妨害してくる雑魚をタップで投げ飛ばせる機能が欲しい
>>211
メイクデビューだったらリタイアすればいいけど
三冠とかのステが大幅に上がるようなとこ連続負けするとコンテ押下するのが指から拳に変化して気付くとスマホがブラックアウトしてるわ
楽すぎてクラマでの周回には戻れそうにない
コメントする