
ウマ娘さん遂に引退者続出してしまうWWW
【悲報】ウマ娘の大幅改変に悲鳴 もはや別ゲームに…
【悲報】ウマ娘さん、『オリジナルウマ娘』の名前を盗まれてしまうwwww
【ウマ娘】メモ帳はスルーしちゃうんだけど皆全部買ってる?
【ウマ娘】ダイヤちゃんのライブ観てるけど袖が邪魔じゃない?
コンマイ語はまだユーザーに伝えようとしてるけど
ウマ娘のスキルはユーザーに伝わらないように曖昧に書いてるからな
このゲームの解析ありきは本当にクソだと思うわ
解析とDBで寿命縮んだよな
関西風に言うと寿命縮んだかおもたわ!
元々本家自体もスキル効果の説明があやふやだからな🙄本家リスペクトと思えば違和感ない
解析に関してはサイゲ悪くはないよな🤔
>>220
ユーザーが勝手に解析してその情報拡散してるからスキルも似たような構成になってるだけだしな
運営は解析されなかったら水スペとかで文句言われることもなかったって舌打ちしてるよ
サイゲおなじみ曖昧表記が悪い
まぁレース画面で効果量と効果時間分からないようにしてるサイゲが悪いっちゃ悪い
>>224
あれなんではっきりとした数値を明記しないんだ?
サポカはしっかり数字書いてんのに
>>235
………さぁ?
わざわざぱかライブで盾に固有スキル説明させてるなら最初からわかるように書き直したらいいのでは……?
>>226
なんなんやろね
>>226
分かるように書き直したらサイレントに弄るの面倒じゃん
ルムマなくて検証も満足にできなかったジェミニまでは面白かった
>>227
ある意味平等で試行錯誤の段階だったからな
理論完成が見えると皆そこ目指すようになるし
解析最初は否定派だったけどスキルの条件とか効果の表記が適当過ぎてこれはまじでサイゲが悪いと思う
逆だぞ売れてるゲームではキチガイが殺到して
表記の全てに対して難癖付けて有料誤認や返金に持って行く事に
人生賭けて営業妨害して来た結果が解読困難表記だし
自衛とはいえ乞食ガイジユーザー野放しにした結果がこれ迷惑過ぎる
スキルの効果も固有の効果もゲーム内でわからないのに対人やらせるサイゲが悪い
体力ゲージは常に数値化してくれ
バイタルで確認するのしんどいし持ってない時もあるし
>>241
練習の失敗率から残り体力判断する技を覚えたよ
寿命は絶対縮むから反対に寿命伸ばすようにすれば良かったねん
そういうとこやぞサイゲわかっとるか?
…あれ俺今オワコン前提で話してる?
>>242
オワコンってのはウマ娘よりセルランの低いゲームのことやで~
けど位置取り争いや追い比べ時の効果量はブラックボックスにしてんだよな
意味わからん
水スペ固有はちょっと不親切だったね
まさか順位条件あるとは思わんだ
最後らへんのカーブで前らへんにいると、すごくはやくなる
>>249
1行で説明ついたな
しかもわかりやすい
>>249
NTRの固有スキルがそんな感じの書かれ方するとファンは喜ぶな
情報格差があると得するのはお前らなのに何が不満なのか
>>250
情報を得たら今度はそれを活かせるかどうかで優劣が発生してくるんだ
>>250
ほんとこれ
未だにコース毎のスキルの優先度を分かってない人が大半なんだしこんな都合の良いことはないよなぁ
スキルで持久力を回復すると「レース後半で前のほうにいる時」にレッツラゴー!と速度を上げる
中盤で2回スキルを使うとよりリラックスして持久力が回復する
🤔
コンマイ後をなめない方がいい
書いてないことを理解しないといけないカードもあるんだぞ
そしてジャッジも運営も質問に答えられない
バンナム「スキル効果は全部数字で書いてますよ!😤」

(出典 i.imgur.com)
>>261
すげぇインフレ🥺
>>261
桁減らせ🥺
>>261
国家予算レベルで草
>>261
ノックバック値12兆2010億%アップって銀河の果てまで吹き飛ばしそうなんだが
>>271
よく見ろノックバック耐久もあるだろ
>>271
相手側のスキルにノックバック打ち消しスキルがあるからぶっ飛ばない
>>261
12京%って何やねん🥺
>>261
これさプレイヤーは理解できてんの
何らかの条件を満たすとすごく速くなる
得意率が高いと練習に来やすくなるってどういうことですか?って質問に
得意率が高いと練習に来やすくなるということです!
って答えさせたガイジ台本だろぱかライブって
>>270
根性に成長補正があるから根性育成に向いてますねなんて言わせた生放送だぞ
はい、ではあなたの固有スキルの説明をして下さい。
数行に纏めるので簡潔にお願い致します。
…バクシン力?ですか…?(わかんねー)
レッツラゴーと速度を上げる…?
>>286
とても分かりやすいスキル説明だと思いますが何か問題でも?😎
これ幸いと加速力を上げるウマ娘だっているんですよ!
レッツラゴーくらいなによ!
これ幸いとはフレーバー文としては好き
わかりにくいだけでは?
水マル「レッツラゴー!」←かわいい🥺
3回以上回復しててなおかつレース後半入ってたら、速度と加速力が上がってついでに少し回復する
コメントする