
ウマ娘さん遂に引退者続出してしまうWWW
【悲報】ウマ娘の大幅改変に悲鳴 もはや別ゲームに…
【悲報】ウマ娘さん、『オリジナルウマ娘』の名前を盗まれてしまうwwww
【ウマ娘】メモ帳はスルーしちゃうんだけど皆全部買ってる?
【ウマ娘】ダイヤちゃんのライブ観てるけど袖が邪魔じゃない?
スピスタいらないノンストもいらないってもう先行に何積んだらいいかわかんねぇよ……
>>253
🐊…
>>253
🐊「……??」
>>253
通常速度スキルと継承速度固有死ぬほど積んどけ
先行赤マルやクリオグリが勝てないの見ると先行に希望がないよな
🐊だらけじゃん…😨
🐊だらけじゃねーか
ここはヒシアマゾンの奥地か
🐊強いって話全く聞かんけど実際どうなん?
>>269
待兼山って俺の実家のとこだわ
冠名もここ由来やろ?
今回出辛いとはいえノンストは積んどいた方が良いんじゃね
スピスタはコースの都合で加速中に出て意味がないんでいらんってのは判る
🐊は人権だぞ
無スカは置いていく😎
見よ、ラピュタの雷を😎🐊
ふーん、🐊とギアとノンスト必須?
💪ダスカ、💪エル、🎓ユキノを入れて、
スピ1200,スタ800,パワー1200,賢さ1200
にしろって?
…
……
………出来るわけがない!!!
>>276
ブロックされても突き飛ばせそうだな
>>276
一瞬でトップスピードまで行きそう
ノンスト漬けウマ娘になっちまって…
ノンストが発動しないなら🐊があるじゃない
それよりコンセ決めたチョコボンと追い込みの差が開きすぎて追いつける気がしないんだがペースダウンのために蓋でも作ったほうがいいんかな?
>>283
競り合ってさらに馬群が延びるに一票
🐊最近見ないなと思ったら沢山出てきて草😅
根性1200でもスタミナ600と白回復2個必要だからかなりきついと思う
賢さ18因子にスピ根育成が正しい道だ
>>302
賢さ18も流石に要らんけど、9とファインあれば"上振れて"賢さSは行くかな
あと残り8~9はパワーとスタミナに振れば良い
パワーは良馬場かつ東京だから割と舐め切ってええわ、加速さえあれば勝つ
ここだけの話スタミナ750近く用意するの辛い
因子回せばいいんだけどパワーが安定しなくなる😥
SSR6枚で2周したけど
完走したのが2周とも1枚だけ
このゲームは糞ゲーを極めてて腐ってるゲーム💩
アイネスパーマーアヤベの根性育成するとスタミナ足らなくて菊で死ぬんだけど、
スタミナどうやって確保してんだ?
>>317
イクノ差せ
イベでスタミナくそほどくれる
>>317
そりゃ代理よ
>>317
早めに白回復取る
スタミナ無礼するの確定なら牝馬三冠でよくね?
因子で盛るとかやりようはあるけど
くるぞ
なにがくるんです?
使徒だよ
チョコぼんにヒント本使ってやろうかと思うんやがどれから手をつけるのがオススメなんやなんやろ
やっぱ地固めあたりかしら?
>>450
急ぎ足(脱出術)が最優先やで
素で取るには高いスキルから割り引くんじゃ
今回スピスタが無効ってマジか。本当にこのスレは役に立つな
自分でなにも理解していなくても強キャラ強スキル無効スキルまで全部わかっちまう

コメントする