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ウマ娘さん遂に引退者続出してしまうWWW

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【ウマ娘】ダイヤちゃんのライブ観てるけど袖が邪魔じゃない?

59

独占力×2とクリオグリの人と当たると必死だなと思うよ
トロフィーコンプリートに囚われた人なのかね?


68

>>59
むしろ3体も作る方が大変だし必死なのでは・・・
クリオグリ+独占力の方が楽なんですがそれは


71

>>59
グラス会長推しかもしれん


75

>>59
そりゃ人生かかってるから必死になるでしょうが、


65

なんか逃げの対策に独占力とか逃げためらい入れるよりも大逃げスズカ入れた方がよっぽど逃げへのデバフになるような気がしてきた


72

>>65
それチョコボンか水マル連れてって逃げが勝つだけじゃない?


79

>>65
スズカ入れるとチョコボンが前に運ばれていくからむしろ逃げが勝つぞ


83

>>65
大逃げクリオグリデバフとさっき戦ったがボコったぜ
クリオグリで


67

逃げ2とクリオグリの人と当たると必死だなと思うよ
トロフィーコンプリートに囚われた人なのかね?


69

クリオグリやら水マル使って運ゲーとか言うの禁止な。確定レベルで接続してんだろうが


70

俺以外のチャンミ参加者全員必死説


74

スレの総意
クリオグリ使う奴→「そんなにしてまで勝ちたいのかよ」
クリオグリ使わない奴→「チャンミを無礼るな」


76

チャンミは本当は全員CPUだしスレにいるのも俺とお前の二人なんだ…


77

宝塚記念チャンミが今から楽しみだな!


78

ぶっちゃけクリオグリそこまで強くないよな
接続しても思ったより上がらんから
相当逃げに近づいてないとアンスキ出たやつに追いつかん


85

大逃げスズカ何人か見たけど何の役にも立ってなかったぞw


86

チャンミって予選は特に極まった相手に勝つというより格下に取りこぼさないゲームだからな
格下のクリオグリを一番処理しやすいのは逃げでしょ


88

大逃げスズカと逃げクリオグリが最強ってことか


89

中盤スキルマシマシのチョコボンと大逃げスズカ同時にだすとたまにチョコボンが大逃げ化するの不具合?ポジキ区間でかっ飛んでそのまま逃げ切りしたわ


93

大逃げスズカ入れて逃げダスカをサポートしてる奴がいた。ダスカが吹っ飛んでたわ


94

ウマ娘が生きがいなんです
ウマ娘が人生の全てなんです
だからクリオグリと独占力使わせて下さい
必死なんです


97

ゲームにありがちなのが強くて好きになるパターンよな
実際このゲームも固有が強いキャラの育成楽すぎて差があるしオグリは補正も適正も全てが強くて楽で楽しい
クラマはNPCに負ける事も増えたから余計にそこで苦戦せずに無双できると快感だし


98

独占力ではオグリ止まらなくない?


118

>>98
独占×2ためらい×8でやってるけど強いキャラはデバブでどうにもならんよ
60回やって1回だけ半馬身勝ちがあった。その程度


101

推しをチャンミに出すのも一つの愛の形なんだろうけど、俺はどうせなら活躍できるところで使ってあげたい
だから今回はセイちゃん出すし、固有が有効じゃなかったら出さない


102

大逃げスズカ発射台は確実に機能するわけじゃないのがな
自分の逃げエースのアンスキ潰すだけになる


103

逃げ2先行1でやってるけど差しが怖いよ
昨日はタマモ今日は会長にやられた
ゾーンに入ってやがる


104

チョコボン持ってるけどね
育成しやすかったら使うけど一日一育成だと
栗オグリ+大昔に作った独占×2で限界なんだ


108

>>104
チョコボンなんて育成のしやすさトップレベルちゃうのん?


119

>>108
クライマックス回したくない・・・


125

>>119
ああデバフは過去作か
見落としてたわすまそ


107

ドンピシャ発動した差しはマジでこええな
今回追い込み全然見ないな


112

>>107
ゴルシがかなり強い
当たるといつも上位にくい込んでて怖いわ


130

>>107
中距離以下で追込は時間が足りないから……
只でさえ逃げ多いと逃げ以外が機能しなくなったり
クリオグみたい完璧な助走求められるんだから


113

一番星持ち

(出典 dotup.org)

俺は逃げ出さないからいけそうか………?


123

>>113
逃げ出すなら一番星って認識だった


128

>>123
まぁ実際好意出なかったときの保険でいれてる節はある


124

>>113
初スレ誘導されるスキル構成


132

>>113
汝出る?


137

>>132
割と出る


144

>>113
一番星入れてもほぼ暴発せんから気にしなくて良い
むしろゴール直前で出る方にキレるから
あと、他のクリオグと差別化じゃないけど1馬身分くらいはリードになるから割と勝敗の決め手になったりする


173

>>144
一番星 意外に暴発しないよな


179

>>113
これ相手に逃げ3いたら仕事しない構成じゃね
逃げ多いレースで相手のクリオグリが前に行っちゃうとたぶん負けるぞ


184

>>179
逃げ3で他の先行にも前とられてたら既に負けてる節ないか?


196

>>184
かなり仕上げても展開次第であっさり前いかれるからなあ
俺はノンストと彼方入れて後ろから前のクリオグリ抜くタイプにした


116

逃げ栗オグリ見たけど普通に弱くて草なんだ🥺


117

個人的には推しを3人育成するほうが楽だな。A決勝進出が目標だからそんなにガチガチにやってるわけでもないし
基本的にはウマ娘はみんな可愛いけどクライマックスみたいな苦行は推し以外では辛くなる
プラチナ取ったところで自慢する所もないもんなぁ


121

カレンチャンやカフェみたいな特定距離でしかまともに走れないキャラがぶっ壊れになるのはまだ分かる
マルゼンブルボンオグリとかいう距離適性の広さTOP3を性能面でも最強格にしてるのマジで馬鹿じゃん


131

ってことはスズカチョコボンクリオグリが最適解か😳


139

実際クリオグリと逃げの強キャラ全部ナーフしたとしてもゴルシ杯に成り果てるだけだからいたちごっこなんよね


155

クリオグリだけ中に人入って操作してるようなもんやし
仕上がった水マルもやけど仕上げるの難易度高いからバランスは取れてる


176

今から博打用後ろ脚質を作る場合は優先すべきはこんなところか
・ノンストップ
・直線、コーナー◎
・中盤発動系スキル
・速度系の緑
・スピ1200賢さ1200、ついでパワーを盛れる限り


180

博打編成なんだから博打打ちは必須でしょ


181

ノンスト強くしすぎだろマジで
逃げ以外全員積むレベル


186

>>181
アンスキが悪いんや
脚質補正あってもランダム加速じゃ戦えん


248

>>186
地固めアンスキポジキの逃げ環境をどうにかしようとノンストの条件緩めた感はあるな


188

>>181
使える距離が限られてるらしいからセーフ


193

>>188
ラストスパートって終盤確定じゃないんか?
サイゲ語マジわかんねー


198

>>193
マイル以下でも出るけど
最終コーナーで横に広がる仕様のせいで出にくいらしい


209

>>198
なるほどね
レース見てるとめちゃくちゃガバ判定で出てるけどどれくらい離れてるとアウトなんかね
前に誰もいなくて横走ってても発動してねーかあれ?


190

>>181
いつものサイゲムーヴ


201

>>181
逃げでも積む






ウマ娘 プリティーダービー』(ウマむすめ プリティーダービー)は、Cygamesによるスマートフォン向けゲームアプリとPCゲーム、およびそれを中心としたメディアミックスコンテンツ。略称は『ウマ娘』。ジャンルは基本プレイ無料の育成シミュレーションゲームで、競走馬を擬人化したキャラクターである「ウマ娘
206キロバイト (27,648 語) - 2022年1月16日 (日) 13:49