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ウマ娘さん遂に引退者続出してしまうWWW

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287

アホハルに比べてライバルが圧倒的に強いのって、目覚まし消耗させてあわよくば石割らせたい以外に理由が思いつかないんだけど
ガチャ引かせるの下手だからってそんなとこで集金すんなよ



296

>>287
いや運営は30も40も試合出るとか時計こんな使うとかは想定してなかったと思うぞ
わしらがやりすぎなんやw


307

>>296
運営が思ってるより、ウマガイジが多かったって事やな


308

>>296
ジャブ漬けウマ娘の釈明会見のストーリーを唐突に入れていて?


317

>>308
サークルptとサポートpt間違えるような運営だぞ?


330

>>317
そういえば回収は完了したのかな?
時間とともに忘れつつあったわ


325

>>308
あのイベント入れてるからこそ想定外って思うわ
あのイベント自体「んなことしてねーよ!!!」って言う心理誘導なのに(心当たりあるわぁ)ってなっちゃいかんでしょ


311

>>296
流石にそれはないんじゃない?
レース出ないと何も買えないし


319

>>296
一番星見たら運営もクソ走らせるの分かってることがわかる


331

>>319
一番星なんて取れないことがない
アオハルだと金取れないこともあったし、最安で取れることなんてめったになかった


322

>>296
ぶっちゃけ運営の想定って一日三回やれば多い方みたいな感じでゲーム作ったつもりが予想以上にキチガイ多くて困ってる感じよな


328

>>296
ウマガチの育成生放送見てると、4レース連続でも平気で出しまくって、下ブレたらリセットしてまた1時間かかる育成再開やからなw
あんなん予想せんやろ


344

>>296
1番星の効果は25で最大って事はそこまでは想定してましたよね?
25戦育成でも軽く45分はかかるのに何言ってんだ


289

周回に一時間かかるゲーム(99%ハズレ)を遊べるのはウマ娘だけ!


327

>>289
そんなにかからなくね?

環境もそれ程良くないけど、スマホ(XPERIA1Mk3)で40分 PC(i7-12700K+RTX3080)なら30分前後で終わるわ


295

自由度高くするためにはいろんなステやスキルで勝てる環境にしないとダメだよ
勝ち方固定の今環境なら自由はない
クラマのアイテムは自由とは言わない、ただのアイテム運


306

>>295
クラマのアイテムでたまに距離特性や脚質とかがSになるアイテムでも出せばワンチャン?


338

>>306
それも今と変わらんよ
距離適性を継承で引くかアイテム引くかの違いだけ
自由ではない


300

言うてそこまで強いか?…
新シナリオ始まって毎日二回は育成してるけど目覚まし50個も使ってないわ

フクキタルのお陰かも知れないが


326

>>300
問題は増えることのない時計
無職時代に貯金が減っていくストレスと同じストレス
年金暮らしの老人の貯金の焦燥感
そんなもんをゲームに取り込むな


335

>>326
エアプか?
育成しなかったら時計増えるが


343

>>326
確かに増えはしないけど減りもしなくね?
毎日デイリーで5個前後もらえるし、イベントなら数十個手に入るし


301

ガチャ引いてるときが一番楽しいから育成のために石使うのは本末転倒

でも石使ってまでやる奴らがいるからなぁ


309

毎日1回ジュニアの目標未達成で育成する気の起きないキャラの親密度もあげられてデイリーミッションも完了出来るんだ
ウンス藤木のイベント終わってからずっと1日1育成E作成で終わってるわ


310

今アオハル育成してたけど菊花や天春の敵の強さは明らかに違う
表記は同じだけど下駄履かせてんだわ


375

>>310
2月の調整で変わった
URAでもオープン育成してるから
体感してる
わかりやすいのがゴルシで
調整前で、スピード240でもクラシックの
育成勝ちやがったけど、修正後は
400でも負けられる
最高難易度のゴルシが現実的なレベルで
育成できるようになった
まあ、クライマックス使うけど


383

>>375
400でも負けられるってパワーワード使ってるのはまさか苦手スキル盛り盛り民か
都市伝説だと思ってたわ
そこまでしてオープン戦にかける情熱ヤバすぎ



321

一番星の効果が25勝以上で最大になるんだからそのぐらいは見越してたと思うけど


336

>>321
どっちかというと運営が、25勝くらいがステとレース出走のバランス取れる限界じゃねっていう想定だった証拠でしょ


341

鬼畜ローテと限界トレーニング想定しててあのイベント入れて名前ありキャラに「そんなことしてない」「飛ばし記事です」「私がなんとかします」とか言わせてたらマジモンのサイコパス運営でしょあれ


346

クリオグリとチョコボン水マルでこのゲームは厨キャラゲーですよと幾多の甘えたトレーナーを分からせてきた連中だ
面構えが違う


350

カーニバルのせいで競技場に割くポイントが少なくて限定セール出る回数減ったから時計貯まらんな


354

てか、レースの結果だけみると事故率増す気がするんだけど気のせい?

レースを開いてからスキップした方が安定するような気がするわ


358

イメクラ実装してすぐにウマガイジが現れて一番ビビったのは多分サイゲ
そこで即シナリオ閉鎖しとけばここまで傷も広がらんかったろうに


361

メイクラ前からウマガイジだらけなんですがそれは


367

1200×3自体はそんなに難しくないんだけど、そこに距離Sとスキル諸々を載せようとすると途端に厳しいよな


373

>>367
それな
距離S付くとイベント完走しないとかな
編成したサポカのイベントくらい任意で発生させろや
距離適正は最初にSまで上がるようにしろ


369

メイクラシナリオライター自体キャラゲーから逸脱してるからなー


376

あ~、間違えて時計10000個配ってくれないかな~


379

>>376
よしんば時計あったとしても苦痛なクライマックスやる気にはならん


378

時計なくなったら育成やめるだけ
みんな時計ないほうが幸せまであるよ


385

>>378
現代社会はいつでも時間に追われてるからな
時間という概念が薄い生活したい


422

>>378
時計あっても育成やらないんだわ


389

時計何個スタートかそれぞれだけど石砕いてまでチャンミ育成は本末転倒
無ラチナの時の反動も凄いだろ


394

ショップを排除してアイテムは配布にすりゃあいいんじゃね
要するにショップ行ってアイテム購入や選択考える点にえらい時間かかるわけだから


437

>>394
クソ緑がロング缶とか猫缶とか投げてきてイライラするゲームになりそう


457

>>437
どうせアイテム運ゲーなんだから変わらんやろ
ただアイテム購入の時間と手間を省ける


400

俺はこの調子でもっと難易度上げて欲しいと思ってる
URAアオハルみたいな脳死のがつまんねえ
1日1回因子ガチャがてら育成スキップ機能だけ追加しときゃいいと思う


410

>>400
ないわ
クライマックスは苦痛過ぎるので次で全削除すべき








ウマ娘 プリティーダービー』(ウマむすめ プリティーダービー)は、Cygamesによるスマートフォン向けゲームアプリとPCゲーム、およびそれを中心としたメディアミックスコンテンツ。略称は『ウマ娘』。ジャンルは基本プレイ無料の育成シミュレーションゲームで、競走馬を擬人化したキャラクターである「ウマ娘
206キロバイト (27,648 語) - 2022年1月16日 (日) 13:49