
ウマ娘さん遂に引退者続出してしまうWWW
【悲報】ウマ娘の大幅改変に悲鳴 もはや別ゲームに…
【悲報】ウマ娘さん、『オリジナルウマ娘』の名前を盗まれてしまうwwww
【ウマ娘】メモ帳はスルーしちゃうんだけど皆全部買ってる?
【ウマ娘】ダイヤちゃんのライブ観てるけど袖が邪魔じゃない?
今の逃げってノンストいるし先手必勝も必須だからブルボンユキノ確定でそれだと賢さきついからでファインまで入れると他のステがキツくなるしでどうすればいいんだ
>>242
ウンスで賢さ9を作った🥺
>>249
因子で補うのがやっぱベストなのか
>>242
残りは根性3枚で解決だ
>>242
逃げにノンスト積むとかかなりの変態だと思う
根性型で追比べでればアンスキ逃げを差し替えせるらしいけど一般人が手を出すようなもんじゃないとおもう
>>264
ってか逃げ複数いれば結構な頻度で発動するし継承アンスキよりずっと強いから普通に必須じゃね?
>>294
ファインから垂れウマ取れるのにわざわざユキノ入れるほどの強みはないと思うよ
逃げだとそこまで狙えるわけじゃないし
>>307
加速の白金の差はでかいでしょ
金速度2~3個分になるし
>>294
発動するけど普通にアンスキ逃げが勝つパターンが多いイメージ
ルムマで逃げにノンスト積んでる奴と遭遇したこと自体が少ないから偏った印象かもしれないけどユキノ積んでまでとる必要性は感じないかな
野良イベで運よく完走したら採用考えるかもしれない
>>343
負けたときひっくり返すことより普通に先頭とれるウマ作ること考えた方が建設的よな
逃げもノンストいるの?
>>244
どっちでもええぞ
ユキノの枠で中盤スキル盛るのと変わらんし
ノンストの為にユキノ無凸から1凸にしようか考えてるが結論出ない
無凸でいい派いるけど性能比較で1凸でしっかり性能上がる
>>262
賢さで有能な金スキルって他に無いし死ぬことはないと思う
ただ凸ったとこで大きく盛れるわけじゃないから悩むわね
>>262
選択チケットあるならいいんじゃない?
結晶でやるんだとしたら悩むかな。結晶の方は新規実装にも使えるから既存のにはなるべく使いたくない
逃げの垂れウマは前に付いていけてもひっくり返せたことはないなあ
ガチで勝ちにいくならノンストだろうけど悩むわ
そもそも逃げ自体が終盤加速強くないから
アンスキ権利奪った一位のすぐ後ろにいないとノンストだけでは結局追いつかない場面が多いんじゃないか?
巻き返し?にしろ逃げのノンストにしろ出た時点でスピード負けしてんだから負け演出でしょ
コメントする