no title

ウマ娘さん遂に引退者続出してしまうWWW

【悲報】ウマ娘の大幅改変に悲鳴 もはや別ゲームに…
【悲報】ウマ娘さん、『オリジナルウマ娘』の名前を盗まれてしまうwwww
【ウマ娘】メモ帳はスルーしちゃうんだけど皆全部買ってる?
【ウマ娘】ダイヤちゃんのライブ観てるけど袖が邪魔じゃない?

401

キタサン入れたらレスボ45になるけどエエんか?🥺
50ならこうするしかないんだけど🥺


(出典 i.imgur.com)


411

>>401
なんでマベサンの変わりにネイチャ入れないの?


416

>>401
レスボ15のパワーSRがあるんですよ😎


421

>>401
それ55やしウインディちゃんをキタちゃんに変えても50なるよな?🤔


452

>>421
ユキノを0で計算してるんかね


427

>>401
それでいいよ
ちょっと弱くなる分無敵よりエルのがよさそうだけどないならしょうがない


432

>>401
マベサンを配布のパワーでいい


449

>>401
もしかしてジョーク?
ちゃんと計算出来てる?


455

>>401
ユキノビジン完凸してる奴って、なんで完凸しようと思ったんだろう、その当時


462

>>455
パワプロ経験者が精神枠は腐らないって言ってたので


464

>>455
まだ当時はノンスト全然出ないって認識が無かったと思う
覚醒レベル5にするのすらキツかったし


465

>>455
俺の場合は全部すり抜け
SSR確定とかで出た時は発狂しそうだったがまさか感謝することになるとは予想できなかった


469

>>455
ノンストは出れば強かったからな
まあ当時はチムレしかなくてまず出ないゴミだったがパーマーすら完凸する連中がそこまで考えるわけもなくすり抜けたらラッキー程度で引いていたのだろう


472

>>455
まだ賢さSSRサポカが少なかったから


474

>>455
ノンストップガールが強そうだと思いました(無知)


480

>>455
解析ないと割と強そうに見えるじゃん


486

>>455
サポカ絵が可愛いから


505

>>486
確かにサポか絵は、めっちゃかわいいw


403

マジでネイチャ欲しい🥺


423

ssrでも金スキルが弱いのはちょっとね
もうステータスじゃなくてスキルで競う段階だろ?


428

サポカ変わらんと育成つまらんけど
同じウマばっかり育てる方がマンネリなるな



435

多少サポ性能劣っても上振れ待つならなんとかなりそうだけど
スキルだけはどうにもならんよな


438

わざマシン枠と化したキタサンブラック
クラマ環境前にこうなるとは誰が想像しただろうか


448

>>438
わざマシンと性能両方兼ねてるが


444

プロフェ持ってなければキタサンは外れてた


453

トプロ優先でキタちゃん外れるのはある🥺


456

トレーナーさんは足し算が苦手だからな


457

ニシノ引いといたわ
貴様らも引け


458

レスボ5のユキノやキタサンのフォローを考えたら賢さでレスボ15あるネイチャは大分価値上がったわな


460

現状キタトプロファインユキノが確定であと2枚で枠争ってる感じ
ここに風穴あける有能金スキル持ちこないと引く気がしない


473

>>460
キタサン固定はないやろ


467

レスボ15のスピサポはまだ無いんだよな
SSRタイキ来るか


476

いや当時のノンストは出てもゴミだが


496

>>476
出れば強いけど出なかったスキルだよ
フク固有くらいキツかった


499

>>476
チャンミでアオハル産のノンスト出してプラチナ取ったこと一回あるぞ🤗


506

>>476
有効発動する可能性が低いだけで横抜けてアガってくパターンもあったよ
どっかの動画に残ってると思うが


478

でも当時ノンスト詰んでる人すげーたくさんいたよね


479

垂れ馬強化されたの最近だしあんなの
全部回すマンだけでは🥺


481

ユキノ完凸持ってる人ってって他のピックアップですり抜けまくったとかやないの?🥺


487

レスボ15族
ノンスト持ち
がいつか来ること考えたら石使えないっすわ








ウマ娘 プリティーダービー』(ウマむすめ プリティーダービー)は、Cygamesによるスマートフォン向けゲームアプリとPCゲーム、およびそれを中心としたメディアミックスコンテンツ。略称は『ウマ娘』。ジャンルは基本プレイ無料の育成シミュレーションゲームで、競走馬を擬人化したキャラクターである「ウマ娘
206キロバイト (27,648 語) - 2022年1月16日 (日) 13:49