
ウマ娘さん遂に引退者続出してしまうWWW
【悲報】ウマ娘の大幅改変に悲鳴 もはや別ゲームに…
【悲報】ウマ娘さん、『オリジナルウマ娘』の名前を盗まれてしまうwwww
【ウマ娘】メモ帳はスルーしちゃうんだけど皆全部買ってる?
【ウマ娘】ダイヤちゃんのライブ観てるけど袖が邪魔じゃない?
キタサン入れたらレスボ45になるけどエエんか?🥺
50ならこうするしかないんだけど🥺

(出典 i.imgur.com)
>>401
なんでマベサンの変わりにネイチャ入れないの?
>>401
レスボ15のパワーSRがあるんですよ😎
>>401
それ55やしウインディちゃんをキタちゃんに変えても50なるよな?🤔
>>421
ユキノを0で計算してるんかね
>>401
それでいいよ
ちょっと弱くなる分無敵よりエルのがよさそうだけどないならしょうがない
>>401
マベサンを配布のパワーでいい
>>401
もしかしてジョーク?
ちゃんと計算出来てる?
>>401
ユキノビジン完凸してる奴って、なんで完凸しようと思ったんだろう、その当時
>>455
パワプロ経験者が精神枠は腐らないって言ってたので
>>455
まだ当時はノンスト全然出ないって認識が無かったと思う
覚醒レベル5にするのすらキツかったし
>>455
俺の場合は全部すり抜け
SSR確定とかで出た時は発狂しそうだったがまさか感謝することになるとは予想できなかった
>>455
ノンストは出れば強かったからな
まあ当時はチムレしかなくてまず出ないゴミだったがパーマーすら完凸する連中がそこまで考えるわけもなくすり抜けたらラッキー程度で引いていたのだろう
>>455
まだ賢さSSRサポカが少なかったから
>>455
ノンストップガールが強そうだと思いました(無知)
>>455
解析ないと割と強そうに見えるじゃん
>>455
サポカ絵が可愛いから
>>486
確かにサポか絵は、めっちゃかわいいw
マジでネイチャ欲しい🥺
ssrでも金スキルが弱いのはちょっとね
もうステータスじゃなくてスキルで競う段階だろ?
サポカ変わらんと育成つまらんけど
同じウマばっかり育てる方がマンネリなるな
多少サポ性能劣っても上振れ待つならなんとかなりそうだけど
スキルだけはどうにもならんよな
わざマシン枠と化したキタサンブラック
クラマ環境前にこうなるとは誰が想像しただろうか
>>438
わざマシンと性能両方兼ねてるが
プロフェ持ってなければキタサンは外れてた
トプロ優先でキタちゃん外れるのはある🥺
トレーナーさんは足し算が苦手だからな
ニシノ引いといたわ
貴様らも引け
レスボ5のユキノやキタサンのフォローを考えたら賢さでレスボ15あるネイチャは大分価値上がったわな
現状キタトプロファインユキノが確定であと2枚で枠争ってる感じ
ここに風穴あける有能金スキル持ちこないと引く気がしない
>>460
キタサン固定はないやろ
レスボ15のスピサポはまだ無いんだよな
SSRタイキ来るか
いや当時のノンストは出てもゴミだが
>>476
出れば強いけど出なかったスキルだよ
フク固有くらいキツかった
>>476
チャンミでアオハル産のノンスト出してプラチナ取ったこと一回あるぞ🤗
>>476
有効発動する可能性が低いだけで横抜けてアガってくパターンもあったよ
どっかの動画に残ってると思うが
でも当時ノンスト詰んでる人すげーたくさんいたよね
垂れ馬強化されたの最近だしあんなの
全部回すマンだけでは🥺
ユキノ完凸持ってる人ってって他のピックアップですり抜けまくったとかやないの?🥺
レスボ15族
ノンスト持ち
がいつか来ること考えたら石使えないっすわ
コメントする