
ウマ娘さん遂に引退者続出してしまうWWW
【悲報】ウマ娘の大幅改変に悲鳴 もはや別ゲームに…
【悲報】ウマ娘さん、『オリジナルウマ娘』の名前を盗まれてしまうwwww
【ウマ娘】メモ帳はスルーしちゃうんだけど皆全部買ってる?
【ウマ娘】ダイヤちゃんのライブ観てるけど袖が邪魔じゃない?
今回のチャンミ終わったらクリオグリ調整されると思う?
>>444
99%ない
間接的に封印されることはあるかも
>>444
されないされない
中距離開催しないことでバランスを取る
>>453
でも来月ダービーでしょ
>>444
クリオグリが調整される時はポジキと逃げの競り合いが調整される時だ
つまり来ない
>>444
相手を回復させるが速度を落とすスキルが出てくるから待ってろ
クリオグリチョコボ水丸おりゃんよ?
出遅れたクリオグリはキラーチューン出なくて終わり
クリオグリ封じるとしたら全体回復か回復阻害キャラ出すだけだ産廃化すると思うが...どうだろう
>>457
回復阻害はまあええんだけど全体回復になるとちょっともう違うよなあとは思う
クリオグリ使ってりゃALLAでもA決余裕でしょ
ルムマでもALLAのS+でも廃課金のSS〜UG普通に倒してんだし
過去一クソゲーだなとは思うけど
このゲームナーフは無いもんな
次の中距離は2200で殿下と栗小栗の頂上決戦かな
つかあれなんよ
オグリしかりマルゼンしかり
クラマに有利なキャラが実戦でも強いのあかんやろ
大半が趣味キャラなのはバランス狂ってると思います
中距離以外でも十分強いのに下げてた奴がいるレベルでクリオグリはヤバい
調節するの無理だから中距離は年2回な
>>477
短距離2芝マイル3中距離3長距離2ダート2(マイル1中1)
こんな感じでいいんでは?
>>496
ダート中距離とか水マルクリオグリしか勝たんクソゲーやめて
好位置にいるクリオグリが勝つだけ
Sはそんなに重要じゃない
逃げもまぁ強い
オグリ推しやからあんまヘイト買いたくない😢
スリーセブンを777メートル以降ランダム発動にしよう
>>492
UM2トリガーになるだけなんだわ
お前ら推しを使うとかないのかよ
俺なんかネイチャをずっと使ってるぞ
ちなみに今回の推しのお供はグラスとクリオグリな☺
>>499
推し多すぎて絞れん😭
あと推しの中でも走らせるとかっこいいのとそうでないのおるんよな🤔見た目の問題ではなく
>>499
汚いよそれ
>>510
ネイチャの誕生月に勝ちを捨てた使い回しのデバフネイチャやぞ
びびったか😁
>>561
お前…サイテー
>>566
有馬でももちろん使い回しの勝ちを捨てたデバフネイチャやぞ
愛に満ちてるやろ😡
>>577
降りろ
>>585
本当はフクとカワカミとマチタンなんだ🤗
>>499
スキルが真っ赤になってそう
次のチャンミがダービーでオークスでもクリオグリ品評会になるだけじゃん…
短距離オグリ
マイルオグリ
中距離栗オグリ
長距離栗オグリ
ダートオグリ
全部使えるんだ
オグリだから許される
オグリ調整じゃなくてチャンミ無くすってのはどうかな
2400mのミラクルランだとスリセ起動若干遅いような気がしないでもない
>>516
スリセ接続は2000m~2200m
>>539
やっぱ微妙におせえよなあれ
2500mだと700mくらい過ぎてから発動だったし
コメントする