
ウマ娘さん遂に引退者続出してしまうWWW
【悲報】ウマ娘の大幅改変に悲鳴 もはや別ゲームに…
【悲報】ウマ娘さん、『オリジナルウマ娘』の名前を盗まれてしまうwwww
【ウマ娘】メモ帳はスルーしちゃうんだけど皆全部買ってる?
【ウマ娘】ダイヤちゃんのライブ観てるけど袖が邪魔じゃない?
77 :2022/04/16(土) 03:59:54.19
90
【急募】ライアン本育成で天皇賞(春)を取る方法
80
83
>>77
円弧
83
>>77
スタミナ500あれば勝てるが400だとほぼ無理。450ならワンチャン
根性育成ならもっと低くてもいける
と言うか根性育成じゃないなら俺は春天は無視する
90
>>80
本番で使わない回復スキル取りたくないでござる
>>83
今500で目覚まし全部没収されて萎えてる、今日育成5回で1回も春天勝ててねーわ
もう無視したほうがええんかな
97
>>90
ライバルにもよるし安定させたいなら2つ3つスキル取るべき
緑でも外差しでも何でもいいよ
85
ライアンとか差しでいけるんだから余裕でしょ
本当にきついのは自前回復スキル無しの差しC未満よ
92 :2022/04/16(土) 04:10:19.79
スタミナ負けで深追いするのはやめなされ…やめなされ…
94 :2022/04/16(土) 04:11:26.13
春天以前にトレーニング優先してみたら?
98 :2022/04/16(土) 04:16:00.64
菊花と春天は色んなステと回復のパターン試しまくってギリギリのライン探るといいぞ
スタ500で回復無しの差しなら根性450は要るんじゃないか
99 :2022/04/16(土) 04:17:32.12
菊はスタ380にレスプ積んで通してる
天春はスタ480ぐらいないとキツイ
102 :2022/04/16(土) 04:21:47.24
不良場だとクリークテイエムルドルフが怖い
スタミナ650でも足りない
103 :2022/04/16(土) 04:23:04.65
菊は350でも差しで勝てる時あって下限が分からん😎
110 :2022/04/16(土) 04:26:32.52
もとより、URAの時から春天挑むならスタ600以上、届いてないなら回復取れだったしなぁ
あの頃より平均根性高いにしてもせいぜいスタ30〜50の代替くらいにしかならんだろうから、550にも届いてないなら無理して通すよりも諦めた方が無難と思うで
クリークとかライスにライバル補正とかあったら尚更
113 :2022/04/16(土) 04:30:17.26
雑魚ステに頻繁に負けるのはダメでしょ
115 :2022/04/16(土) 04:31:32.36
競馬に絶対はない・・・!
コメントする