no title

ウマ娘さん遂に引退者続出してしまうWWW

【悲報】ウマ娘の大幅改変に悲鳴 もはや別ゲームに…
【悲報】ウマ娘さん、『オリジナルウマ娘』の名前を盗まれてしまうwwww
【ウマ娘】メモ帳はスルーしちゃうんだけど皆全部買ってる?
【ウマ娘】ダイヤちゃんのライブ観てるけど袖が邪魔じゃない?

77

【急募】ライアン本育成で天皇賞(春)を取る方法


80

>>77
円弧


83

>>77
スタミナ500あれば勝てるが400だとほぼ無理。450ならワンチャン
根性育成ならもっと低くてもいける
と言うか根性育成じゃないなら俺は春天は無視する


90

>>80
本番で使わない回復スキル取りたくないでござる

>>83
今500で目覚まし全部没収されて萎えてる、今日育成5回で1回も春天勝ててねーわ
もう無視したほうがええんかな


97

>>90
ライバルにもよるし安定させたいなら2つ3つスキル取るべき
緑でも外差しでも何でもいいよ


85

ライアンとか差しでいけるんだから余裕でしょ
本当にきついのは自前回復スキル無しの差しC未満よ


92

スタミナ負けで深追いするのはやめなされ…やめなされ…


94

春天以前にトレーニング優先してみたら?


98

菊花と春天は色んなステと回復のパターン試しまくってギリギリのライン探るといいぞ
スタ500で回復無しの差しなら根性450は要るんじゃないか


99

菊はスタ380にレスプ積んで通してる
天春はスタ480ぐらいないとキツイ


102

不良場だとクリークテイエムルドルフが怖い
スタミナ650でも足りない


103

菊は350でも差しで勝てる時あって下限が分からん😎


110

もとより、URAの時から春天挑むならスタ600以上、届いてないなら回復取れだったしなぁ
あの頃より平均根性高いにしてもせいぜいスタ30〜50の代替くらいにしかならんだろうから、550にも届いてないなら無理して通すよりも諦めた方が無難と思うで
クリークとかライスにライバル補正とかあったら尚更


113

雑魚ステに頻繁に負けるのはダメでしょ


115

競馬に絶対はない・・・!







メジロライアン(欧字名:Mejiro Ryan、1987年4月11日 - 2016年3月17日)は、日本の競走馬、種牡馬。 1990年の中央競馬クラシック三冠競走では、1964年のウメノチカラ以来となる3戦3敗、3着以内を記録。1991年には、平成三強に代わる「新三強」をメジロ
61キロバイト (7,967 語) - 2022年2月4日 (金) 16:04