
ウマ娘さん遂に引退者続出してしまうWWW
【悲報】ウマ娘の大幅改変に悲鳴 もはや別ゲームに…
【悲報】ウマ娘さん、『オリジナルウマ娘』の名前を盗まれてしまうwwww
【ウマ娘】メモ帳はスルーしちゃうんだけど皆全部買ってる?
【ウマ娘】ダイヤちゃんのライブ観てるけど袖が邪魔じゃない?
本、BBQ、嘆願書は即使わない理由なんて無いんだから買ったと同時にステアップでいいのにな
>>720
秘伝書とかはオープン勢が調整するのに必要って聞いたぞ
>>727
そうそう
最後に調整するのに使う
>>727
見苦しいw
>>727
なるほど
そういう使い方もある訳か
>>720
BBQは愛嬌が乗るからとっておく場合もある
>>720
BBQは愛嬌イベントワンチャンでとっとくわ
ステアップ系はラストターンでぶっぱするのが普通だろ
いちいち使うのめんどくさすぎ
オープン勢とかいうマイナーに配慮する必要ねえだろ死ね
>>741
大事な間引きやぞ
設定で即使用するに変更できれば一番良いな
BBQは使えば友情になるタイミング以外だと基本愛嬌待ちで温存だな
オープンならクライマックスじゃなくていいじゃん
秘伝書纏めて使うと気持ちええ
久しぶりに有能アプデやった
BBQは友情成立するギリギリまでキープしておくのが最善手
まあよく忘れるからさっさと使うのがベター
時計なくなる
たすけて
>>813
そこにクローバーがあるじゃろ?
>>813
大丈夫だ
石がある😤
>>813
運営「コンテしたかったら石砕け!課金しろ!シバくぞ!😡」
出走前のウマ娘たちに「負けたらカレンチャンをビンタする」って言ったら全員わざと負けて帰ってきた😭
時計毎日デイリーで買い始めたらもうすぐ1000個いくわ…減らしたいのに中々減らない…
目覚まし残り20切ってるけどファル子の謝罪で時計待ってます
もう少しまっとけいってな
>>848
早く目を覚まして
時計なくなるような育成してるのに石コンテはやべーよ・・・
ガチャも引かずに石減り続けるのはあかん
>>855
でもね
課金したらみるみる増えるんですよ
すごいでしょ?
時計無くなったやつから引退するゲーム
時計の何が酷いってG1記念ミッションの報酬から時計が消えたことだと思う
>>870
だってタダで配るとか悔しいじゃないですか
時計がない?
石があるじゃろ?
ショップ開いてこのラインナップとかもう潰れろ🥺

(出典 i.imgur.com)
時計が枯渇するほど育成する人は勝手に石割り周回してくれるので
時計を配ると僕らがただ損をするだけになってしまう
コメントする