
ウマ娘さん遂に引退者続出してしまうWWW
【悲報】ウマ娘の大幅改変に悲鳴 もはや別ゲームに…
【悲報】ウマ娘さん、『オリジナルウマ娘』の名前を盗まれてしまうwwww
【ウマ娘】メモ帳はスルーしちゃうんだけど皆全部買ってる?
【ウマ娘】ダイヤちゃんのライブ観てるけど袖が邪魔じゃない?
メイクラのクソ育成に慣れちまったからもう苦痛でもなんでもねぇや🥺
アオハルの時もこんな感じだったな🥺
>>279
アオハルを超える糞は無い
特に初期の自動編成
勝つためには毎回手動でとか冗談抜きで頭イカれてる
三澤(バクシン)も切れてたな
アオハルは今やっても苦痛だろ
まずチームメンツが勝ってくれるお祈りがダメだ
アオハルは自分のウマ娘を仕上げてもアオハル杯で仲間が負けたらアウトな時点で最低なシナリオだわ
アオハルやるぐらいならクラマやるわ
同じクソなら早く終る方が良い
アオハルでイメクラ並のスキルポイント寄越せや
アオハルはライブ楽曲だけはよかった🥰
アオハルってつまりランダムメガホンだもんな
やってられるか
アオハルはどれだけ上振れてもどれだけ祈っても最後のレースでたまに事故るからゴミ
因子相性のせいでずっとクラマやる事になりそうだわ
>>316
チャンミ育成もイメクラ因子周回もイメクラでイベント育成もイメクラ
選択の余地一切なしとか
WIN
LOSE
WIN
LOSE
LOSE
>>318
一番腹立つのは
LOSE
LOSE
LOSE
WIN ←ここに育成キャラ
LOSE
これやぞ、プレイヤー何一つ悪くねぇからな、周りが雑魚で最後の最後下ぶれ引くっていうド糞の煮込みよ
>>329
しかもちゃんと鍛えてAとかにしてやっても負けるからな
育ててもゴミとかサイゲ社員かよ
アオハルってまだトレーニング選択画面でアオハルゲージも絆も関係ない冷やかし連中のアイコンでてるのか?
◎◎◎◎◎
えっ、負け?
上振れなくてもステはカンストさせられるようになって、スキルと継承さえ祈れば済むようになったからチャンミの準備はかなり楽になった
つまらんけど
ファル子たちの勝ち♪
勝ち子達のファルーwww
アオハルはおれの考える最凶のシナリオだからな
あれ以上のゴミはなかなか生み出せん
スズカさんは一人アオハルを走っているんだ
ウマすこ最強のURA
シナリオ因子最強のアオハル
ステ盛り最強のクラマ
よしバランス取れてるな
>>338
言う程有能ではないアオハル因子……
>>338
賢さはサポカで盛る前提のバランスになったから最強ではない
基本踏まないクラマ因子の方が現環境には合ってる
アオハルにショップ置くと…
イメクラを擁護するわけじゃないけど今思えばアオハルは黒歴史だろ
>>343
トレーナーは育成対象のトレーナーでしかなく、チームに対しては何のアプローチもしない
んでメンバーもどっからか引っ張ってこられて、アオハルゲージ要員にしかならないという
シナリオもURAに理子ちゃん関係ぶっこんで期末にレース組んだだけだからな
>>401
追加加入はそれまでに負けて解散したチームからメンバー吸収してるとか聞いた
育成キャラが負けて、っておまえが負けるんかーい👆💦ってやつもゴミだからやはりアホハルはゴミ
イメクラしか事実上選べないから
イメクラ嫌ならやるなが通用しないんは無能
ライスシャワーとウララが本格的にガイジになるし
フクはなんでいるのかわからなかったし結局タイキはシナリオリンク来なかったし
マジでアオハルは代理しか良いとこなかった
メイクラはステと相性が盛れるから許されてるだけで
次のシナリオがメイクラより短くステが盛れるならメイクらもゴミに落ちるよ
>>351
次シナリオあくしろよ
>>351
それもうメイクラ何一つ良いところなくて芝
言うてバランスクラッシャーのイメクラもゴミやぞ🙄
アオハル燃焼なんて実装から数日しか見なかったなぁ
アオハルはせめて開始したら即で全適性距離カバーしてて
先行差しAなミークを固定加入させるべきだったわ
アオハルの何がクソって最後まで育成うまくいっててもラストのチーム戦で自分とは関係なく負けてその時点でケチがつくことよな。
TSは前半は割と落とすけど後半は割と快適だから後半で台無しにされるよりマシ
アオハルの思い出

(出典 i.imgur.com)
ウララ入ってくんなや!!
メイクラでも初詣と福引だけ引かせてくれ
メイクラショップで温泉チケット売って貰うよう緑に掛け合うわ
メイクラはキャラクター育成としては道踏み外してるからな
育てるキャラの固有セリフが最初の挨拶だけって言う
俺らは何を育成してんだろうな
アオハルの思ひで
ライスがこぼした
福引ティッシュ無くなるなら復活してもいいけどあるならいらない
ただメイクラの流れで温泉引いても一緒に行くとかありえんからな
何一つ信頼関係深まってねぇし…
>>399
その頃には命令すれば断らなくなるから
>>404
悲しい世界
>>399
疲れたって言っても休ましてくれねぇ
体力無いのにレースに出され
青汁やお守り持たせてアンクルマシマシのトレーニング
レースで勝てても信頼感は生まれねえな
レースでるぞレースでるぞレースでるぞ温泉いくぞ
洗脳されてますわ😅
コメントする