
ウマ娘さん遂に引退者続出してしまうWWW
【悲報】ウマ娘の大幅改変に悲鳴 もはや別ゲームに…
【悲報】ウマ娘さん、『オリジナルウマ娘』の名前を盗まれてしまうwwww
【ウマ娘】メモ帳はスルーしちゃうんだけど皆全部買ってる?
【ウマ娘】ダイヤちゃんのライブ観てるけど袖が邪魔じゃない?
パワプロやってる人これってどれくらいインフレしてるんだ? 
(出典 i.imgur.com)
>>116
むっプリティーエイトランクか…
>>116
3年前がタオパイパイならゴールデンフリーザくらい
>>116
何かUG1~に似てる気がするんだけどもしかしてウマ娘ってここもパクった?
>>134
何なら今回のチャンミからの号外もパクッてるよ
>>149
ええ…清々しいほどパクりまくってんのによくコナミキレないな
>>158
パワプロの開発引き抜いてるからパクるも糞もないんだ🙄
>>165
それは知らんかったわ
これもう半分パワフル実況ウマ娘だろ…
>>174
開発が表に出てこない理由のひとつがパワプロ関係者多すぎるからって言われてるからな🙄
>>165
会社に権利とかあるんちゃうんか
ガバガバなんか?
>>196
その権利が切れるまでリリースするの待ってたんだ
>>209
これほんま草
>>209
開発が滞ってたわけやなかったんか
>>196
ゲームシステム一個一個に特許とってるわけでもなし、パラメータぽちぽち育成シミュのゲーの元祖はガイナックスだし。そのへんで争うと業界の王様怒らせる場合あるし
>>228
コナミは特許ヤクザだからその辺どっちもあり得そうなんだよなぁ
>>239
日本刀の特許取ろうとして顰蹙買ったんだっけ?
すげーよなマジで
>>239
カメラワークの特許の話はドン引きしたわ
>>228
すまん、何言ってるかよくわからん
>>241
うん、ゴメン
>>261
次から気をつけてくれればいいよ
>>266
優しいな
>>274
それほどでもない
しかし露骨にエンジョイ勢と差が出たな
まぁいちいち新シナリオ順応するほどみんな暇じゃないわな
俺も早く素ブルボン仕上げたいわ
UGクリヒデ作ったけど固有全く出ねえな
どうやって勝つんだこれ
地元じゃ負け知らず
>>170
所詮井の中の蛙じゃけぇ…
>>178
青春アミーゴ😡💢
>>202
踊れアミーゴ?
🥺🥺🥺

(出典 i.imgur.com)
>>212
脚質草
>>212
出荷作業中か
ちなみにサイゲは因子システムの特許取ってるからパクったら訴えられる
>>233
こんなクソシステム誰がパクるんやろ
オリジナル部分が1番クソなんよ
因子ポイントの特許は?
因ポの特許はさくらころう先生が持ってるよ
コメントする