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733

モブウマ娘育成シナリオならむしろクライマックスでいいと思うんだけどさ
ウマ娘ストーリー見る→これから○○目指して頑張るぞ!→ウマと何もドラマもなく理事長の店に通いまくってる日々
なんだかなあ


734

新シナリオ機械的に育成するから味気ないしキャラに愛着出ないって不満Twitterで拡散されてるの見てビビった
因子周回とチャンミ育成を機械的にやってこなかった人こんなにいるんだって


744

>>734
Twitterですらもうネガ意見ばっかだよ
運営ばかすぎ


759

>>744
ネガり方がここと全然違うから驚いたんだわ
キャゲーじゃ無くなったとか機械的に育成するのがつまんないとか
今までストーリースキップしてなかったんかと言いたくなる不満ばっかで別世界だなと


752

>>734
機械的にするのと機械的にやらされるのじゃ訳が違うだろ😅


783

>>752
今まで機械的にやらされてなかったとでも?
>>755
ほんとな
毎回スキップしてるシナリオを味わって育成してたんかと言いたくなる


884

>>783
強制されるのとは違うだろ😅
今回のシナリオは機械作業を長時間強制してくるから不満が上がるんだろ


755

>>734
個別ウマシナリオガーって言っている奴見ると
こいつら一度も飛ばさず毎回育成しながら見ているのかと思うと胸が熱くなるよ
サイゲも作った甲斐があるな


760

>>734
俺はシナリオはどうでもいいな
メインストーリーと個別ストーリーがあるし


768

みんな育成シナリオのないクライマックスやってるせいでこれ把握してない説ない?

(出典 i.gyazo.com)


780

>>768
当然知らなかった


792

>>768
マジで誰も把握できてないと思う
クライマックスじゃなくてアオハル育成しろって運営が言いたいんだろうけど


804

>>768
こんなに変更あったんか


807

>>768
結構あるんだな


827

>>768
これどっかで把握しとかんとなあ
なんかマヤノとか真っ向勝負くれるイベあるんでしょ


871

>>771
1.ローテ画面開いて適性のG1全部予約する
2.ショップ開くのはG1レース出た後だけにする
3.URAと同じ感覚で育成する

これでやってみ
快適すぎてイベントptあっという間に稼ぎ終わるから


772

機械的と言うか無駄に長いのがダメだわ
これで15分ぐらいで済めばよかった


793

>>772
マジでこれ 誰も意見しなかったんかって感じ
育成シナリオ削除して百合イベント大量とか健常者ならNGて即わかるだろ


790

この大量の(ストーリーと無関係な)会話ぶっ込むときに
何回も読まされること頭に浮かばないってゲーム屋の資格ねえよなまじで
なんで短縮用意してねえのこれ


809

新シナリオの略称決めない?


815

>>809
CM


822

>>809
クスリ馬シャブ漬けダービーやろ


832

>>809
Mank


918

>>809
普通にツライmax


811

今まで機械的に1500回育成してきたけどやっぱり最低限の二人三脚感みたいなのは欲しいよ


858

>>811
極端なのよね
文句言ってる奴は全員ストーリー毎回飛ばさないんだすごいねみたいな論調になるし


906

>>811
そこがわかんなかったんだよな
キャラストーリーと育成シナリオ別にあるのに新シナリオでも個別シナリオ求めてたのかと
そこまですれば1キャラ当たりの工数半端ないことになるし汎用ガチ育成シナリオとストーリー楽しむシナリオで使い分けに納得出来ないんかなと



ウマ娘 プリティーダービー』(ウマむすめ プリティーダービー)は、Cygamesによるスマートフォン向けゲームアプリとPCゲーム、およびそれを中心としたメディアミックスコンテンツ。略称は『ウマ娘』。ジャンルは基本プレイ無料の育成シミュレーションゲームで、競走馬を擬人化したキャラクターである「ウマ娘
206キロバイト (27,648 語) - 2022年1月16日 (日) 13:49