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725

レース全力、ステアップ全買いでSSは量産出来るようになってきたけど、結局は距離Sとの戦いなのは変わらないのがなかなかにダルい
まだ慣れてないのもあるけど、クラシック継承まででアオハル1周位時間かかるから一日2育成位が割と限界感


733

>>725
それでも嫌ならやめろって言われるんだよ
恐ろしいねどういう人たちがやり続けるんだろう


739

>>733
ブラック企業と同じ
やるしかねえからやってる
泣き言や文句言う奴は全体モチベ下げて邪魔だから去れって感じなんだろう


743

>>725
もしかしたらショップで適正上げられるアイテムとか出るのかなと思ったけど甘かったわ
そんなことここの運営が微塵も考えるわけなかった


754

>>743
でもそれやったらそれが当たり前になるだけで適正甘えてるライト層にすら
負ける可能性出てきちゃうけどいいのか?


769

>>754
運要素が無くなるならそれこそトレーナーの腕か課金の見せどころだろ
適正だけで負けるならそつはもうライト層と同じだわ


799

>>769
腕の見せ所も何も肝心のレースも枠ガチャスキル発動ガチャ位置取り乱数ガチャだろうに


832

残念ながらこれ運ゲーなのよね


835

>>832
運営は運ゲーを履き違えてると思う
サイコロ降るだけは運ゲーとは呼ばん


844

>>822
だから適正S標準になってその分水準があげられるだけでさらに上振れやらされるだけだろって言ってんの
マジでわかんないのか?


862

>>844
横からだけどそれでいいって
適正Sつかなかったはいゴミクソゲー より確実につける手段がある上で付けて自分の中で完成させれたほうがストレス少ないから


879

>>862
その世界線では何かがつかなかったらゴミになるだけちゃうん?


896

>>844
その上振れ分はトレーナーの判断とかサポカの充実度とかで全然変わってくるだろ
適正Sだけは今のところ継承頼みの完全に運だけじゃねえか。


908

>>844
適正Sがつけれてある程度の有効加速とステータスが作れれば満足なんで
自分の満足度って大事よね?


846

>>822
ガチャも育成もギャンブルまみれの依存症ゲームです
逃さんぞ😎


792

>>754みたいな論調あるけどぶっちゃけいいよな?
距離Sつかなかったストレスのがでかいんだから


735

ネガキャン大杉
怖くてURAしか触っとらんわ😡


761

ゲームとしての面白さと
ソシャゲとしてのお手軽さ
これを両立させることがどれほど難しいかっていうね……
でも一番数が多いであろうライト勢が一番楽しめるってのはすごいと思う
周回さえしなければ楽しいゲームなわけだし
なおイベント


788

もしかして嘆願書って次のトレLvアップまで踏んでいた回数リセットされてる?


791

>>788
されない


806

>>791
サンクス
買ったら即使ってOKか


798

>>788
使って1回練習したら更にレベル上がったから気にせず使えばいい


827

>>798
つまり3回踏んで嘆願書使用すれば実質2レベルアップ出来るのか


800

新シナリオ、ゲーム部分だけ見たら一番面白いけど周回だと苦痛すぎるわ
それとも慣れたら速くなるのか?
2〜3ターンに1回はショップ開いちゃうわ


807

アニバのアップデート大満足ですって言え


849

もうステ上限突破早く来そう
半年どころか3ヶ月くらいで来てもおかしくないぞ
廃人がサポカの為に課金しなくなっちゃう


873

>>849
運営はキタサンとインモーを大事にしてるし
今の所は課金圧薄めだぞ
廃課金だろうと要らないものは基本引かないし


890

>>873
当分はサポカよりもウマで課金させるのかな
クリークやインモー超えのサポカ実装しない限りサポカ引く意味ないしな


911

>>890
とりあえず次でなんかサポカのぶっ壊れ来るんじゃない
セレチケあってもトプロなんかじゃセルラン持たんだろうし
シナリオも不満だからいい意味で盛り上がってはいない



ウマ娘 プリティーダービー』(ウマむすめ プリティーダービー)は、Cygamesによるスマートフォン向けゲームアプリとPCゲーム、およびそれを中心としたメディアミックスコンテンツ。略称は『ウマ娘』。ジャンルは基本プレイ無料の育成シミュレーションゲームで、競走馬を擬人化したキャラクターである「ウマ娘
206キロバイト (27,648 語) - 2022年1月16日 (日) 13:49